ホームページを開設しました。

長らくCREATORSBANKをポートフォリオとして使っていましたが、この数年はすっかり更新が滞っていました。この度ホームページを開設し、2014年から最近までの作品をgalleryに掲載しました。

instagramに投稿している絵本作品(「雨のおさんぽ」2017年)もホームページで見られるようにしたいと思っています。

私事ですが、2023年10月末を以って13年勤めた前職を退職します。今まで思うように制作時間がとれず、いつかは…と思っていた絵や、デジタル制作などに挑戦したいと思っています。

目標は自分のアリス本を出版すること。丸ごと一冊、中身も装丁も自分で描いた不思議の国のアリスの本を作りたいというのが、かねての夢なのでそれに取り組みたいと思います。まだそれが挿絵なのかアリスがモチーフのファインアートになるのかはわからないけれど。

それから、まだまだ先のことですが、来年12月に個展を予定していますので、コツコツと制作に励みます。描くとそれだけで満足してSNSにあげることすら忘れてしまうのですが、今後は発表の仕方や販売の仕方も工夫してゆくので、どうぞよろしくお願いします。